CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
"magic moment "
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 年末のクスコ | main | 東北地方太平洋沖地震 >>


| - | | - | - |
腹痛てぇ。。。

Thu.30.Dec.2010 @Cusco, Peru


 ボリビア・ペルーといえば、インカのカラフルな民族衣装や、それ系手工芸品お土産のメッカ。ってことで、おっさんはカメラストラップをインカ模様にオーダーメイド・カスタムしちゃう。


 ゲバラタバコ。結構シブい味でてるパッケージ。


 現地人はよくクチャクチャしてるコカの葉。そう、ご察しの通りコカインの葉。ただ、精製されていないこの葉を噛んだところで、ヘヴンにはいけないのでご注意を。


 クスコの中心、アルマス広場に面して建つマックのファザードは石でできたシブい造り。しかし、なぜレインボーカラーフラッグを掲げているのかは不明。


 人懐っこいわんこ。ただし、狂犬病チックな輩もたまーにいるので、その辺は自己責任で。


 さて、、、お腹イタイ。。。。

           
マジで痛い。。。

             
本気で死ぬかと思った。

 こんな痛さはパキスタンの山奥で死にそうになった時以来だ。とにかく痛くてベッドの中で一晩中のた打ち回った。痛くて寝れなかった、マジで。
 ん〜、この最強最悪な腹痛をこれ以上活字で表現できない自分がもどかしい。
 そういえば、パキスタンの腹痛で死にそうになり、そこから回復した後は、日々の充実や非日常を体験できているこの瞬間に対する感謝の気持ちや、新鮮な気持ちがあった。しかし今回は・・・・あまりそういうことがない。。。感性を削いでしまった自分がいるのだろうか...それは、世間で言うおっさんになってしまったということなのか、それとも旅慣れる以上に、旅という非日常になれてしまったのだろうか。。。
 あ〜ぁ。体調回復も、なんだか萎えている。



                    ブログランキングってーのに参加してみやした。
                  一日一回の慈善行為と思ってポチリとお願いします☆
                          ↓Please Click Here !
                            にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
JUGEMテーマ:
バックパッカー

| Peru | 02:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 02:00 | - | - |
コメント
私の診断として・・・。
後、半年ですな・・・。
| 姫 | 2011/03/11 11:11 AM |
どうせウ○コした後で手も洗わないようなガサツなおっさんが、1年以上取り替えてないようなもはや重油みたいに真っ黒になってる油で揚げたフライドポテトでも喰ったんでしょ??

王子ともあろうお方がそんな雑民が喰うようなモノを喰っちゃダメだわさ。


・・・いや、マジで何喰ったんすか??
| ぶらり | 2011/03/11 7:39 PM |
いつどこにいても何があるかわからないもので・・・。
王子は無事でしょうか? とりあえず、私は無事です。
ちなみに、私の知る限りの友達,元カノ、元彼(ホモ友)も無事です。
安全に旅を終えなさい。 
お互い何があっても生き抜こう!!
| 姫 | 2011/03/14 8:27 AM |
姫さん

無事で何より!
実はおっさん東京にいるんだけど、地震発生時は電車の中でした。色々あってその日は帰宅できなかったけど、翌日に無事帰ってきた。
何も出来ない無力感だけが大きくなる日々です。
しかし、生きていてこその人生。お互いに出来ることをやっていきましょう!
| hiro | 2011/03/15 11:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-dokomademo.jugem.jp/trackback/445
トラックバック