CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
"magic moment "
ARCHIVES
CATEGORIES
<< クスコはインカでいっぱい | main |


| - | | - | - |
赤パン侍! @ Cusuco

Thu.01.Jan.2011 @Cusuco, Peru

今回もクスコで見つけた風景を。


 中南米はどこもゴミ問題が深刻・・・って、思ってるのはふらりと立ち寄った異国人だけでなく、現地の人も同じように感じていることと勝手に思っているが、、、実際どうなんだろう。


 食堂かたつむり。柴崎コウはいないけど。


 超厳戒態勢な店の入り口。
ちなみにおっさんが東京の鬼門・足立区在住時代は、真夏の夜によく玄関ドアを開けっ放しで寝てたもんです。


  マーケットにやたらと溢れる黄色や赤の下着。新年にこんな色が咲き乱れるとは、何だか中国のようだなぁ、なんて思ってたら、どうやら黄色は幸せを呼び、赤はお金を呼ぶ色らしい。それって、赤は知らんが黄色は中国と同じじゃん。まぁニューイヤーに縁起良く生きたいのは万国共通真理。


 もちろんキリスト教国なんで、クリスマスツリーもあるよ。将来有望そうな礼儀正しきハニカミ少女もいたりして。そんなまっさらで、穢れなき純白少女が気をつけるべきは・・・・




         で、出た~~Σ(゚ロ゚;)
    遠い地球の裏側からやってきた赤パン侍!
このコスチュームで道端ウンコ座りかましてる時があるんで、
       マジで気をつけてください!!
(ちなみにこの侍、黄色を身に着けていないが、幸せも欲してます。)

              ブログランキングってーのに参加してみやした。
            一日一回の慈善行為と思ってポチリとお願いします☆
                     ↓Please Click Here !
                 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

| Peru | 11:08 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 11:08 | - | - |
コメント
ペルーは、新年だったか忘れたけど、黄色いおパンツはいてると幸せになれる〜だかなんかのジンクスがあるんだよね。黄色いソックスバージョンもあった気がするけど、なんだか忘れた。
| ゆか姉さん | 2011/03/21 3:46 PM |
ゆか姉さん

こんちは!
黄色が幸せの色ってーのは世界共通なんですね!
昔は黄色いハンカチと聞いても、それが世界共通なんて思いもしませんでしたよ〜。
| hiro | 2011/03/22 2:13 AM |
マチュピチュいーなぁ。。。一度は行ってみたいけど・・・。
四月になって新しい仕事始まりました。
今度はセクスィー事務員だよ。大学病院内だから良い出会いがあるかしら!!
おっと、一応結婚してたんだ・・・。
王子は御妃一生みつからなさそうね(笑)
| 姫 | 2011/04/02 12:37 PM |
更新ないけど日本にいるのかしら?
元気かい?
| 姫 | 2011/05/27 9:04 PM |
久々にのぞいてみたけれど、全然更新してないですね 笑
動画、つくってます?
余裕できた時に、こっちで調べながらやっても良いですよ〜。
| kaori | 2011/07/09 8:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-dokomademo.jugem.jp/trackback/442
トラックバック