CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
"magic moment "
ARCHIVES
CATEGORIES
<< となりのサンマ祭り | main | 世界に散らばる親愛なる皆様へ >>


| - | | - | - |
re:outfit

Mon.04.Oct.2010 @Tokyo, Japan


 カワイく生えていたと思った雑草は、いつの間にか250cmオーバーの巨木に成長していた@恵比寿ハウスの庭。抜くのも一苦労、切断して処分するのもコレまた一苦労と、一日のエネルギーのほぼ半分を消耗してしまう大仕事となる。(ウソ)
 それにしてもデケー・・・


 午後からは今後の装備を整える為、恵比寿ハウスの髪長い大家さんと自転車で白金・五反田・目黒界隈のショップ巡り。
 ロングサイクリングの甲斐あり、なかなかの収穫を得た17時。「イイ時間だね」なんて、ハッピーアワー(最初の1杯180円!)が始まったばかりの夕暮れ時に目黒川岸のいつもの店でエネルギー補給。
 すぐ上を走る抜ける山手線の車窓には、まだまだ就業時間のお兄さんたちがネクタイ締めてキリリ顔。「月曜のこんな時間から・・・」車窓から見下ろすそんなお兄さんの心の声は、電車の音と喉を通り抜ける麦汁の音にかき消されていく。


 アフリカでボロボロになったlottoのフットサルシューズに代わり、アディダスのトップサラを1,790円とゆう激安価格で購入@神保町の量販店。

 こうやってもう一度、旅の装備を整える最近の日々。

 そうなんです。おっさん帰国後に紆余曲折あり、もう一度旅に出ることにしました。どうしてもどうしても行きたかった南米、呼ばれている南米へ。
 大切な事、大切な人を考えるとうつむいてしまう部分もあるけれど、行こうと思います。
 期間は3ヶ月。かなり急ぎ足になるけれど、いつも以上におもっクソ楽しんでやります!そんで、少しでもその楽しさをまた伝えられたらって思います。

| Japan | 02:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:33 | - | - |
コメント
ここは南米じゃないな〜。
ホントに旅立ったのか!?笑

とりあえず今回の初コメントいただき。
| ホセ | 2010/10/22 12:32 PM |
帰ってくるのかな。。。

なんて思うときありますじょ

とりあえずは無事で楽しむことが一番!

プニュ ( ´ー`)σ)Д`)
| aya | 2010/10/22 5:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-dokomademo.jugem.jp/trackback/352
トラックバック