CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
"magic moment "
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 美味しいことはいいこなのだ! | main | めんそーれ >>


| - | | - | - |
一度リセットしましょうか。
Mon.27.Sep.2010 @Tokyo, Japan

 今回アフリカを一緒に旅したジーンズ。汗と埃とベスト16で敗れた悔し涙を共にしながら3ヶ月間一度も履き替えず・洗わずにいたジーンズ。最後の方は「汗を蜂蜜状にしたらこうなるんだろうな」っていうデロデロ☆コーティングをされた感じのジーンズ。。。それでいて、いいヨレかたしてくれてるジーンズ。。。お疲れさまでしたっ!!
 ここで一度リセットして、次に備えましょう!

 で、で、でた〜〜っ!
 Hey!YOU!!どっかの国みたいに勝手にウチの庭を荒らすんじゃねーYO!!
 ついに日本にもコイツらが侵略してきたかと思ったけど、コチラは公認コラボなのね。どうりで喋りがオネーっぽいと思ったら。
| Japan | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-dokomademo.jugem.jp/trackback/347
トラックバック