CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
"magic moment "
ARCHIVES
CATEGORIES
<< BBQ | main | Blue Hole & Canyon >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
寄生獣

Thu.09.Sep.2010 @Dahab, Egypt


 ルクソールで顔に吹き出物が出た。まぁ2,3日でなくなるでしょ、と気にしてなかった。
 しかし、ここにきてスゴイことになってきた。左まぶたと右アゴ、喉ぼとけがあり得ないくらい腫れ上がってしまった。アゴなんかリアル”こぶとり爺さん”状態。まぶたなんか寄生獣がいるんじゃないかとマジで思った。これではこのブログも「おおどこ」ではなく「じじどこ」もしくは「きせどこ」になってしまう。
 海に潜ればトロピカルフイッシュに突かれるし、痛みも酷くなってくるしで、周囲の勧めもあり病院に行くことに。
 青年Dr.からは「傷口にバイ菌が入って化膿してるね。まぁ薬出しとくからそれで様子見てよ。」という診断。「まさか寄生虫に卵産み付けられたりしてないですよね!?」というおっさんの心配にはやんわりと笑顔で返してくれた。



 幸い薬剤師の旅人もいて、色々とアドバイスをくれる心強さ。2日もすると黄色い膿がドロドロと出だし、こぶも寄生獣も小さくなってきた。
 もう少しマターリ休んで、完治させましょうかね。

| Egypt | 02:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:10 | - | - |
コメント
その寄生獣は完全に退治してから帰って来て下さい!!
| ホセ | 2010/09/11 10:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-dokomademo.jugem.jp/trackback/336
トラックバック