CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
"magic moment "
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ニカラグアにて | main | cielo >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
観光だぜ!
5/24

3月のレギュラーパーティでは「今日で王子最後なんだよね」なんていつの間にか王子引退記念試合になっていた我がHOLLYWOOD(もうちょっとお願いしまーす)。
http://www.aurens.or.jp/~HOLLYWOOD/
大盛況のうちに終了したであろう今年のスペシャル第一弾、「CAPTAIN FUNK & HITOSHI ARAI - DJ & LIVE TOUR IN HOKKAIDO」の様子をチェケラッチョ。しかし、6/1日までレポート&ショットはおあずけとのこと。期待して待っちゃおかな。

ニカラグアは首都マナグアでさえ1972年の大地震で高層建築群が崩壊して以来建物は高くても2or3階建てらしく、殆どが平屋。地方では2階建てを見ることすらまれ。そんなとこからウトウトと飛行機に乗っている間に降り立ったのは超高層ビル群のマンハッタン。そうN.Y.に戻ってきたぜよ。しかし、なんだこの差は。まるで別世界(笑)これからはN.Y.観光しちゃうもんねー。
ってことで、写真ばっかりアップします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「フラットアイアン・ビル」鋭角の頂点の幅は2mしかないんだって。へぇ〜


国連本部!ビルの前には世界各国の国旗が旗め,,,,,,かず!王子が到着した瞬間、最後の国旗がしまわれていくところでした(また行ってやるもんね)


どこへ行っても子供はかわいい。そしてなぜか写真を撮られるのが嬉しいらしい。


最近セントラルパークの付け根、5番街にオープンしたアップルストアー。365日24時間営業なんだって。開店日にはアップル製品が高確率で当たるということで長蛇の列が。


マンホール密集地帯。結構見かけるんだよね。もっとスマートにできないもんかなぁ。。。なんんて思ってしまう。


全く観光とは関係ないんだけど、アクセルの友人ジェイソン(写真家)こんな感じで飲んだくれます。
そんでもって、上の写真の後バーに出掛けたの。みんなで一緒に行くからと鍵を持たずに行ったのが間違い,,,,,,バーで大家(アクセル)とはぐれてしまう。(彼は王子が先に帰ったと思い、王子は彼が先に帰ったと思ってた)そんなんで、家には入れずベルを鳴らしても応答なし。。。ってことで道路@玄関前に寝てみる(マネしないように)。起きてからまたベルを鳴らすも応答なし。寒くて仕方ないんでチャイナタウンをブラブラしてる時に見つけた中華仕出し屋。下の写真の品は平うどんともやしの炒め物(てんこ盛り)なんと1ドル!!マンハッタンの物価の高さに参っていた王子にとってはなんともラッキー。外に寝てからフラついて良かった〜(そんなワケない)それ以来、毎朝通ってますわ。


これと普通の太さのうどんともやしの炒め物を日替わりで注文、しかも醤油とチリソースも日替わりで使い分けることによって毎日違う味になる(思い込むことが大事)



| New York | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-dokomademo.jugem.jp/trackback/29
トラックバック