CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
"magic moment "
ARCHIVES
CATEGORIES
<< タオ島の甘党 | main | メイド・イン・シンガポール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Happy Songkran !!
 Fri.13.April.2007

 サワディーカーーーーッッップ!!!
 これ、タイで今一番熱い巨乳☆グラビアアイドルの名前なんだよね。知ってる?もう子供から枯れたおじいちゃんまでチンコから万国旗出してコレ叫んでる。きっと日本でもブレイクするな。
 なんてウソは信じないように。ここタイは新年なのよ。やっぱ元気のいい挨拶とともに新年を迎えなくちゃね。水かけ祭りとも言われる新年行事ソンクラン。タイ北部のチェンマイが有名なんだけど、ここバンコクはカオサンロードも負けずにスゴイぞ。
 元々は聖水をちょちょちょっとかけるくらいだったらしいけど、物事って変化するもんだよね。今じゃエスカレートして輸出禁止になりそうなくらい強力な水鉄砲で水をかけ(っていうか撃ち抜き)、みんな回遊魚のようにダラダラと練り歩いては擦れ違い際にお互い泥を塗る。通りのあっちこっちで大音量CDJしてみんなずぶ濡れドロドロで踊り飲みまくる・・・ん〜ステキだ。


 カオサンロード。バンコク広しといえどソンクランで盛り上がるのはここだけとか。普段は旅行者安宿街として我々ガイジンしかいないようなこの通りも、この期間ばかりは擬似汚物プレーに飢えたタイの若者がドッと押し寄せ、身動きがとれなくなってしまう。


 誰彼かまわず発砲する水鉄砲少女。中には背中にタンク担いで広角になった目でランボーばりに撃ちまくってるヤツもいるし。そんでまた、その水鉄砲が米軍使用並みにデッカくって撃たれると結構痛いんだよね。



 ブサイクな子は3割増で美人に見えるソンクラン☆マジック。逆におっさんはこの美形を白く塗られてしまいタイギャルズは残念がってた。


 W杯戦士登場ーっ!去年のドイツW杯で一緒に萌えに燃えた仲間ナオキとここバンコクで再会!(その時の話はコチラ http://o-dokomademo.jugem.jp/?eid=51)すんごいテンションでアゲアゲながらも周囲のことを四倍気遣う性格は相変わらずな彼。
 あの時のW戦士たちは何してんのかなぁ。何人かは再会したんだけど....あの熱く濃い日々を一緒に過ごした仲間って、やっぱ会いたくなるな。

 ところで彼、これから空港行って出国だってーのにおもっくそドロを塗りたぐられてた。まぁ新年ですから。
 そんでそんで、何やってるかは知らんが人身売買よりはセーフティだけど安眠枕を売り歩くよりはスリリングな毎日を送っている彼のブログはコチラ↓

http://courier.jugem.jp/

 このブログのリンクにも張ってます。毎日更新のマメ男。おっさんも見習わなきゃね。
 サブタイトルに「読んでるだけでエコノミー症候群になれる」ってあるんだけど、マジそんな感じ。きっと高原もこれ愛読してたんだな。絶対そうだよ。一見の価値アリなブログです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ねずみ男のようにバンコクの夜を徘徊していると、バイク警官に呼び止められてボディーチェックされた。何々ニセ警官か?タイにもいるの?ニセ警官が職務質問と称して所持品を盗むことって世界各地であるんだよね。だから、ストリートで荷物なんか見せちゃダメ。そんなことも警戒して、ポリスステーションでやりましょうやダンナと御同行願う。
 まぁ彼らは本物の警官だったんだけど、ポリスステーションに行ってからが凄かった。もうポケットというポケット、小さくたたまれた買い物袋も広げて調べるくらいありとあらゆる物を細かーく調べ尽くされた(危うくアヌスに隠したサイコロが見つかるところだった)。
 そんなにテロ警戒態勢なの?やっぱ怖いねーバンコク。しかし善良なポンニチ捕まえて爆弾でも出てくるとでも思ったんかねぇ。なんて食料品売り場の一角に巣くう主婦のようにいい加減な妄想してたけど、しばらくして「あーぁ、そういうこと。」と事の真実に気づく。
 どうやらおっさん、葉っぱ隊に見られてたみたい。それで警官は必死になって調べ尽くしてたようだ(危うく耳の中の砂金が見つかるところだった)。
 なんでも、葉っぱ所持者となれば重罰は避けられない。それを「見なかったこと」とするため「ヘイヘイヘーイ!どうなってだYO!」とかなりの小判をせびることが彼らの目的の一つとも。
 インドにいる時も春休み大学生たちに異口同音に言われた「なんかハッパ吸って沈没とかしてそうっすよねー」。
 ん〜、やっぱ血色悪く痩せこけた顔に長髪がミヨ〜ンってついていたらそう見られるのかねぇ。これでも脱煙成功者なんだけどなぁ。
| Thailand | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://o-dokomademo.jugem.jp/trackback/195
トラックバック