CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
"magic moment "
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
HOLLYWOOD SPECIAL
 Sun.8.Oct.2006

 おっさんもスタッフとして関わっている(といっても只今他メンバーに任せっぱなし、ゴメンナサイ)HOLLYWOOD。主にクラブイベントなんかを企画しています。
 そのHOLLYWOODも皆さんに支えられ、おかげさまで9年目を迎えることが出来ました!それを記念して11月7日(金)「HOLLYWOOD 9th Anniversary」の開催が決定。ゲストには二年振り二度目の来訪、
KYOTO JAZZ MASSIVE沖野修也さん!!

 前回は沖野マジックでフロアーを魅了。うちの若頭の音楽観を一夜にして変えてしまった伝説の夜。あの音楽的オーガズムに満たされた夜が再び・・・
 詳しくはHOLLYWOODホームページで!!(このページ右側のサイドメニューにリンクあります)
   http://www.aurens.or.jp/~HOLLYWOOD/

                                いきてぇぇ・・・・
| 音楽 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
マッチョ&タトゥー
トニーの友人フランソワに会った。すんごいイイ奴でしかもマシンガントーク。今は建設業をやっていて、以前は知的障がい関係の仕事をしていたとか。そんな彼、かけつけ3杯(ピッチャー)をやっつけながらフランス人やイギリス人との歴史的背景が絡んだ関係についてだとか、アジアのことなんかも話してくれたけど、彼もまたアジアの現状と今後についてその辺の日本人よりも真剣に考えていた。トニー曰く彼はイイ奴過ぎるらしい。ってのも、よくホームレスに食品を買ってやったりするらしい。実際シラフの時でもやっていた。




そんな彼と楽しい時間を過ごした後は、オッサン今日は一人で社会見学。ってストリップじゃないよ。クラブ見学っす。David Moralesってきました。王道N.Y.ハウス&テクノって感じでパイオニアCDJが唸ってました。ちなみにこっちのクラブは通常朝10時過ぎまでパーティタイムが続くそうで、朝方にはちょっとした食べ物がでるらしい。。。。やり過ぎだろ




| 音楽 | 01:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |